Tweet

政治・政府
人口・家族
経済・産業
労働
教育・メディア
科学・技術
環境・エネルギー
国際関係
治安
健康
食べ物
余暇・スポーツ
余暇> [22]
ゲーム> [9]
韓国
ゲーム・玩具の出荷額(億円)(2005年)523.0
[9カ国・地域中7位]
ゲーム・玩具の出荷額、全製造業に占める割合(2005年)0.057%
[9カ国・地域中7位]
月に数回かそれ以上、トランプやボードゲームをするという人の割合(2007年)10.7%
[8カ国・地域中7位]
スポーツ以外で最もよくする遊びがカードゲームという人の割合(2007年)4.0%
[8カ国・地域中8位]
スポーツ以外で最もよくする遊びがコンピュータゲームという人の割合(2007年)28.5%
[8カ国・地域中2位]
スポーツ以外で最もよくする遊びがギャンブルという人の割合(2007年)2.7%
[8カ国・地域中6位]
スポーツ以外で最もよくする遊びがクロスワードや数字パズルという人の割合(2007年)6.1%
[8カ国・地域中7位]
スポーツ以外で最もよくする遊びがマージャンという人の割合(2007年)0.3%
[8カ国・地域中7位]
スポーツ以外で最もよくする遊びがジグソーパズルという人の割合(2007年)3.0%
[8カ国・地域中4位]
旅行> [9]
文化> [6]
書籍> [11]
テレビ・ラジオ> [3]
音楽> [2]
映画> [4]
スポーツ> [40]
人生