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質問:あなたは普通の日に、以下のことを学校の前後にどのくらいしますか−コンピュータゲームをする。
選択肢:「全くしない」「1時間未満」「1-2時間」「2時間超4時間未満」「4時間以上」
データ:「2時間超4時間未満」「4時間以上」の割合
時期:
地域: 19ヵ国・地域
マーク:
1 チェコ26.1%
2 ハンガリー 24.1%
3 イギリス22.3%イングランドのみ
4 スロバキア22.2%
5 デンマーク20.9%
6 スウェーデン20.2%
7 リトアニア18.9%
8 ラトビア17.4%
9 アメリカ合衆国17.3%
10 オランダ16.2%
11 スロベニア15.4%
12 オーストラリア15.3%
13 ニュージーランド15.2%
14 ノルウェー15.0%
15 オーストリア11.3%
16 コロンビア11.0%
17 日本10.9%
18 イタリア9.5%
19 ドイツ7.5%


わからない・無回答は除く。イギリス:イングランドのみ。

データなし(19カ国・地域)

資料
TIMSS 2007

国の主要なパフォーマンス指標との相関関係
人生の満足度(10段階)
データ数19
回帰式
Y = 1.080397 X +6.621
相関係数(r)0.104
決定係数(R2)0.011

1人当たり国内総生産(GDP、米ドル)
データ数19
回帰式
Y = -53441.920507 X +52506.187
相関係数(r)-0.128
決定係数(R2)0.016

平均余命−男女(歳)
データ数19
回帰式
Y = -25.066842 X +84.184
相関係数(r)-0.438
決定係数(R2)0.192

合計特殊出生率(女性1人当たりの出生数)
データ数19
回帰式
Y = 1.129044 X +1.367
相関係数(r)0.469
決定係数(R2)0.220

自殺、全年代(人口10万人当たり)
データ数19
回帰式
Y = 20.168429 X +10.122
相関係数(r)0.206
決定係数(R2)0.042